横浜の 給湯器交換のブログ | 東京・横浜の給湯器交換や修理なら誠住宅設備へ!

まこと給湯器修理サービス
お湯のトラブル解決します!
ブログ
2018年05月27日 [給湯器交換 東京]
imges

東京でも給湯器を安く交換してもらえることが分かり


誠住宅設備さんは東京でも給湯器を安く交換してもらえることが分かり、東京の弟の家に行ってもらいました。
以前私が定価よりも工事費も含めてかなり安く給湯器を交換したと弟に話したことがあって、それを弟が覚えていて電話がきました。
横浜の業者さんなので東京はおそらく無理だと伝えて一応尋ねてみると、東京にも工事拠点があって対応エリア内だという答えが返ってきて、後日弟から興奮して電話がきて他社の半分くらいで給湯器を交換できたと喜んでいました。

imges

まさか見た目が新しい給湯器の交換が必要になるとは


東京で新居を建てたのはまだ15年ほど前のことで、家は15年すれば外壁や屋根などいろいろなメンテナンスが必要になることは承知していましたが、まさか見た目が新しい給湯器の交換が必要になるとは思ってもいませんでした。
利用しているガス屋さんに診てもらうと故障の原因は老朽化で修理よりも交換した方がいいと勧められて金額を確認すると、予想外に高い値段を提示されたので他からも見積もりを取ることして今回一番安い値段を出してもらえた誠住宅設備さんにお願いしました。

imges

東京で安く給湯器の交換をしてもらえる業者さんを探して


最近お風呂に入っていてもお湯の温度が安定してなくなっていて、先日は急に頭を洗っている時にお湯が水になり、心臓が悪い父の時でなくて良かったと真剣に心配になりました。
調べると給湯器には寿命があり家の給湯器はとっくにそれが過ぎていることが分かり、何かあってからでは遅いと思い、東京で安く給湯器の交換をしてもらえる業者さんを探して誠住宅設備さんのお世話になりました。
予想以上に安く交換してもらえて、これにはお金を出した父も大喜びしていました。

2018年05月14日 [給湯器交換 横浜]
imges

給湯器を安く交換してもらえる業者さんを横浜で探して


もう数年前から給湯器の調子が悪くて、最近では良くエラー表示も出て元栓を抜くなどして何とか再起動して騙しだまし使ってきました。
しかしついにお湯がまともに出なくなり、もう限界だということで給湯器を安く交換してもらえる業者さんを横浜で探して複数の業者さんから見積りを取りました。
その中でも誠住宅設備さんは工事費も撤去費用も全部コミコミでどこよりも低い見積金額を提示してくれて、それは何かの間違いではないか?と思うほどでした!

imges

結局後日給湯器の交換が必要になりましたが


夕方夕飯の支度をしていると急にお湯が出なくなってその場は水で何とかしましたが、その後は完全に水のままになってこのままではお風呂にも入れないので夜でも給湯器の修理をしてもらえる業者さんがないか探して誠住宅設備さんに問い合わせをしました。
するとお困りでしょうと詳しい状況を聞いてすぐに修理にきてくれて、結局後日給湯器の交換が必要になりましたが、それまではお湯を使えるようにしてもらえて給湯器を安く交換できてどうもありがとうございました。

imges

給湯器の交換を横浜でしている業者さんを調べて


最初は給湯器のことを何もしらなくて、何十万円もするものだと思っていました。
したがって今回給湯器が壊れた時にはどうしようかと思ってかなり焦りましたが、ネットで給湯器の交換を横浜でしている業者さんを調べて誠住宅設備さんのサイトを見つけてそこに表示されていた金額を見て安心しました。
10万円を超える給湯器もありましたが、10万円以下でも工事費も全てコミコミで給湯器を販売していて、何と半額以上も割引していることが後から分かりました!

誠住宅設備

PageTop