横浜の 給湯器交換のブログ | 東京・横浜の給湯器交換や修理なら誠住宅設備へ!

まこと給湯器修理サービス
お湯のトラブル解決します!
ブログ
2017年12月24日 [給湯器交換 東京]
imges

なるべく安く給湯器を交換してもらえる業者さんを探して


上場企業に就職できて若いうちは転勤が付き物ですが、早く地元でもある東京に落ち着きたくて結婚して東京で家を購入することにしました。
彼女とは入社してからずっと遠距離恋愛で、お陰様で結婚後はずっと東京勤務が続いていますが、無理して家を買ったため中古住宅で、先日給湯器が壊れてしまいました。
彼女も働いていますが将来の子供のために貯金が第一なので、なるべく安く給湯器を交換してもらえる業者さんを探して誠住宅設備さんのお世話になりました。

imges

交換してもかなり安く給湯器が手に入ることが分かり


7年間付き合っていた彼女とはすでに親も公認の仲で、もう何度も家に遊びに来ていて両親とも仲が良いこともあり、結婚して少しだけリフォームして同居することになりました。
給湯器は古いままで、先日朝の忙しい時に故障してお湯が出なくなり、もうかなり古いので交換が必要かもと思いましたが、父が手配してくれた誠住宅設備さんに診てもらうと、修理もできるけれどもまたいつ壊れるかもしれないということと、交換してもかなり安い値段だったので思い切ってそのまま交換してもらいました。

imges

安く給湯器を交換してもらえる業者さんを東京で


少し前からお湯の温度が上がらなくなっていて、お風呂に入っていてもたまに水になることもあり、その時は給湯器が壊れ始めていることに誰も気づいていませんでした。
息子は給湯器が原因ではと調べてくれて、ついでに安く給湯器を交換してもらえる業者さんを東京で探してもらうと、24時間営業で夜でも修理や交換にも来てくれて、値段もかなり安そうな誠住宅設備さんが見つかり、問い合わせをするとすぐに駆けつけてくれて、満足いく値段で新しい給湯器に交換してくれました。

誠住宅設備

PageTop