横浜の 給湯器交換のブログ | 東京・横浜の給湯器交換や修理なら誠住宅設備へ!

まこと給湯器修理サービス
お湯のトラブル解決します!
ブログ
2017年10月20日 [給湯器交換 東京]
imges

週明けには新しい給湯器に交換してもらいました


平日は仕事が忙しくて、特に金曜の夜は追い込みで今週も帰りが遅くなりましたが、いつも金曜の夜はゆっくりお湯に浸かって身体を休めるのが楽しみで、今回もそれを楽しみに家に帰ってきました。
しかしこんな日に限って給湯器が故障してお湯が使えない状態で、明日は週末なのでしばらくお湯が使えないと思いましたが、24時間電話受けをしている業者を東京で発見して、誠住宅設備さんに連絡するとすぐに給湯器を修理してくれて、故障の原因は老朽化ということで週明けには給湯器を交換してもらいました。

imges

東京で給湯器の交換を週末でもしてもらえる業者を探すと


子供と土曜日の朝から気持ち良くお風呂に入っていると、急にお湯が水になって給湯器を確認すると完全にダウンしていました。
最近調子が悪かったので故障するかもしれないことは覚悟していましたが、週末なので修理してくれるところがあるか心配になりながら東京で給湯器の修理・交換を週末でもしてもらえる業者を探すと誠住宅設備さんが見つかって、1時間もしないうちに家まで来てくれて、とりあえず代わりの給湯器を貸してくれて3日後に新しい給湯器に交換してくれました。

imges

感謝して新しい給湯器に交換してもらいました


これまで給湯器の寿命などがあることも分からず、何も考えないで毎日使用していました。
はじめて給湯器が壊れて給湯器にも寿命があることも分かり、それによるとかなり長く持ちこたえてくれたと感謝して新しい給湯器に交換してもらいました。
東京にも安く給湯器を交換している業者はたくさんありましたが、私が調べた中では誠住宅設備以上のところはなくて、見積金額を一番早く出してくれたのも対応が最も良かったのも誠住宅設備さんでした。

誠住宅設備

PageTop